私の妹がミュゼ・プラチナムで脇をキレイにしていた話

脱毛サロンには驚きです。妹は春から脱毛をはじめて、もう合計で5回ほど行っていますが全体的に毛が薄くなってきました。

一緒に銭湯に行った時に気付いたのですが、一番ビックリしたのは脇毛です。妹はミュゼで脱毛しているのですがサロンでの脱毛がこんなに効果があるのかと、つい私も妹に誘われて脱毛の契約を済ませてきました。
脇毛などの濃い毛は産毛より時間はかかるけどじょじょにしっかりと薄くなってくるとの説明でした。ただ、抜く処理は禁止してくださいと言われました。なので今はカミソリのみの処理をしていますが、もともとカミソリは苦手だったので今はカミソリを使って処理をするときに怪我をしてしまうことがとても悩みです。つい切ってしまって血が出てしまうのです。
しかもワキはよく汗をかくので切ってしまうとしみてしまって痛くてたまりません。なのによく切ってしまうので、毎回慎重にやるようにはしていますが悩んでいます。

妹に電気のシェービングをオススメされたので今度購入して使ってみたいと思っています。私はまだサロンでの脱毛は最初しかいってないのでこれから薄くなっていくことがすごく楽しみです。

ムダ毛に悩んでなにも楽しめないのは嫌ですのではやくキレイなワキになって毎日薄着で過ごす夏を夢見ています。

ミュゼのワキ脱毛回数無制限パック200円キャンペーン

夏本番を前に脱毛サロンを探していたら、ミュゼがワキの回数無制限パックを200円(信じられない!!)に下げるキャンペーンをしていました。

「こんなに安いなんて、怪しい機械を用いているんでは」「衛生面しっかりしているのかな…」など不安はいろいろあったのですが、私の周りの友人で通っている人が多かったので、私もやってみようと決心し、まずは無料カウンセリングに向かいました。

清潔感のある店内。独特のにおい(ジェルのにおい?)があったのものの、全体的にきれいでした。
個室ブースに案内され、毛周期についてや、敏感肌でも施術は受けられること、自己処理で肌をどれだけ傷つけてしまっているか、などの説明を受けました。途中で美味しいお茶もだしてくださり、リラックスしてお話を伺うことができました。

私が今回一番聞きたかったのは、どうしてこんな破格の値段で何度もワキ脱毛に通えるのかということでした。
そのため質問すると、もともとワキはおまけだったんですという答えが帰ってきました。どうやら、全身脱毛や、数部位の脱毛パックを頼むと、無料でついてくるのがワキ脱毛だそうです。
ようやく「なるほど」と思うことができました。
クーリングオフもできるということでしたので、契約を決めました。

あっという間に脇のムダ毛処理の悩み解消

私が脇の脱毛を行ったのは21歳の時でした。
脇の脱毛をしたいけどどこのお店がいいのかわからず悩んでいると、会社の先輩が紹介してくれました。

ズボラで面倒くさがりな私は、ムダ毛処理が煩わしくもう二度と生えてこないように永久脱毛をお願いし、二年間の施術スケジュールとなりました。
特に脇は、毛の量はさほどなかったのですが一本一本が剛毛で剃っても埋もれ毛になり、抜くにも限界があるためとても悩んでいました。

はじめはレーザーということで独特な音と痛みで苦手でしたが、毛が少なくなるにつれ施術中もあまり感じなくなり、とても悩んでいた埋もれ毛もあっという間になくなってしまいました。
少し生えてきても細い毛が生えてくるだけなので抜いてしまえば気になりません。

そして、二年間の施術スケジュールを終える頃、ちょうど結婚式を挙げることになり脇の見えるドレスでも全く気にすることなく終えることができました。

その後妊娠し、妊娠中はホルモンの関係でまた生えてくると言われていたのですが、やはり脇のムダ毛と黒ずみが気になり始めました。
しかし、それも妊娠中だけで出産後しばらくするとムダ毛もあまり生えてこなくなり、黒ずみも気にならない程度になくなりました。

脱毛して何より結婚式で何も気にせずにいられたことが本当に良かったと思っています。
どうせ脱毛するなら脇だけでも施術の期間も考えて早ければ早いほど良いと実感しました。

脇脱毛の体験談を集めたサイトについて

当サイトは実際に脇脱毛をしたことがある人が、自身の体験談を共有できる投稿型のサイトです。
光脱毛でもニードル脱毛でもレーザー脱毛でも、実際に脇の脱毛をしたことがあれば是非ご投稿ください。

脇の脱毛をしようか迷っている人も多いです。どこのお店が良いのか?どこのお店は悪いのか?
医療クリニックのレーザー脱毛にしようか。
脱毛サロンでちゃんとムダ毛がなくなるのか。
ニードル脱毛ってどれくらい痛いのか。
など、体験談を読むことでイメージが湧き必ず参考になるはずです。
脇脱毛の体験談投稿専用フォーム

現在、どこにしようか決めかねている方は脇脱毛の体験談を参考にしてみてください。

みんなの脇脱毛の感想や体験談を集めたサイトです。施術中の話や実際に脇脱毛してみた感想など、女性はもちろんメンズも脇脱毛の体験がある方は是非ご投稿ください。